現実逃避5.0

覆水盆に返らず

アクセス

f:id:machigaeta:20180317213521p:plain

このフィールドに入力した値が正しくありません。

 

 

f:id:machigaeta:20180319210226j:plain

 

 あたいにも言い分があるのよ

 

 

今夜のブログの背景色は、スナック田鶴子のイメージカラー深紫よ。

 

あたい、よく記事を上げる前に、そのネタが他に使われてないかググるのよ。

空也 昇龍拳 」 とか。

 

良さそうなのを思いついて、それが何件もヒットするとやめるの。

がっかりよ。

気にせず上げればいいんだけど、私 いやあたいくらい自意識過剰だと、人の後はいやなのよ。

 

まえに "高校落ちた日本死ね" なんて779件ヒットしたの。

twitter?詳しくないけど、ハッシュタグ?とかいうやつまでありやがるようなの。

 ステキな国よね。

 

"スナック田鶴子" も調べたんだけど、実在するようなのどうやら。

この記事は実在の人物団体とは関係ないわ。