現実逃避5.0

覆水盆に返らず

知能

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx先日変な記事を読んでしまった。忘れたくても、嫌な物にかぎって頭から閉め出せないのは、私の脳の特性だろう。この特性は、つくづくブログに向いてなかったと思う。この世にも向いていないんだが。モヤモヤを発散させるために冒頭の一文を書いたけど、かならずしも適切な反論にはなっていない。端緒が、嫌だという感情だからこれは私の問題だ。いつもスターをつけてくれたり、私がつけたりしているあなたのブログのことじゃない。コメントなどの交流は一度もなかった。だからおそらく本人に届かないだろうが、不幸中の幸いだ。本人に届かないほうがいいことを、ここに書いてしまうことも私の問題だ。消すべきだろうか?そもそもスターを複数個点けられること自体、この仕組みデメリットのほうが大きいと思っているんだ。これも今の私にとって。ちょっと本題に戻るか、何が本題だ?そうだ Word 2003 は、画期的な日本語入力・編集環境を実現した日本語ワープロです。Word 2003 は、画期的な日本語入力・編集環境を実現した日本語ワープロです。Word 2003 は、画期的な日本語入力・編集環境を実現した日本語ワープロです。Word 2003 は、画期的な日本語入力・編集環境を実現した日本語ワープロです。Word 2003 は、画期的な日本語入力・編集環境を実現した日本語ワープロでWord 2003 は、画期的な日本語入力・編集環境を実現した日本語ワープロです。Word 2003 は、画期的な日本語入力・編集環境を実現した日本語ワープロです。Word 2003 は、画期的な日本語入力・編集環境を実現した日本語ワープロです。

知能