現実逃避5.0

覆水盆に返らず

15日くらいで満車になる油絵の駐車場 13日目 あなたの健康保険証です

 

genjitsutouhisha.hatenablog.com

 

f:id:machigaeta:20210912190708j:plain

ルパン三世次元大介役、小林清志さんが次元役を降りるって。しゃがれた声が渋かったよね

FP試験は、さっき模範解答が公表されて、なんとかなりました。16箇所くらい間違えてたけど。私はリバースモーゲージをリースバックと勘違いしていたよ。どちらも高齢者世帯が自宅不動産を活用して収入を得る方法だけど、今回試験に出たリバースモーゲージは自宅を所有したまま、自宅を担保に融資を受ける方法だと、たった今知りました。mortgageモーゲージ=担保。そうだったのか。