現実逃避5.0

覆水盆に返らず

海上から牛久大仏をのぞむ

海風

f:id:machigaeta:20201212210616j:plain

フェリーです。霞ヶ浦じゃなく、その向こうの太平洋です。人物は、なかなか小粋なポーズだと思います。

 

昨日の市街地の絵は修正して、より大都会になりました。

f:id:machigaeta:20201212114407j:plain

ここのところ1日1枚ペースになっています。殴り書き状態でとにかく上げて、後からぼちぼち修正する方式で、1日1枚を保っています。よって、完成に近い版ほど人目に触れない仕様です。

genjitsutouhisha.hatenablog.com

 

イラストの参考資料探しにはgoogleを利用していますが、今回「雲より高くそびえる牛久大仏」というバカバカしいネタを思いついたとき、よもや牛久大仏の公式HPがそれを、やっておられるとは思いもよりませんでした。↓

daibutu.net

仏縁?西遊記