現実逃避5.0

覆水盆に返らず

来年が良い年でありますように。

このブログを本格的に書き始めて3ヶ月

読んでくださる方々のおかげで、

何とか閉鎖することなく年を越せます。

ありがとうございます。

 

私ごとですが、年明けは少し慌ただしくなる予定で、

更新がかなりおろそかになると思われます。

2017年内に完成予定の仕事が無事、年をまたぐためです。

やらなければならない。と思うだけで、時間を過ごしていることにも自覚的でした。

 

まず1月中にそれを片づけます。

2018年は計画的に生きるのです。

 

そのためにスケジュールをたくさん書き込める

大きなカレンダーも買うつもりでした(←)

 

というわけで、今週のお題 2018年の抱負は

生きる です。

 

来年もよろしくお願いします。

ですが少しの間、不在になります。

f:id:machigaeta:20171231210308j:plain

 ↑男子トイレ利用者にしかわからない。